文庫「シャム猫」

--.--.-- -- 
2010.12.22 Wed 
FINALE TOP

クリスマス感謝祭」フィナーレの、文庫「シャム猫」へようこそ☆
たいへん、お待たせいたしましたー(*^0^*)ノ

抽選会は、無事、昨晩21日の夜8時行われました。
特設会場はこちら!

1_20101222110213.jpg 
 
準備はOK。
さぁ、これから抽選会が始まりますよー
あ、司会者が到着したようです(*´艸`)

2_20101222110212.jpg

いやー おまたせしましたー
ぷりんたちamirinずが、今晩クリスマスパーティをやっているものですからぁ、
ちょっと顔を出してきた次第です。
わっはっはー

3_20101222110212.jpg
 
急に昨日、オファーをいただきまして。
あ、ワタクシ、お久しぶりのヤサグレです。
このたびのー クリスマス感謝祭、フィナーレのー
司会という大役をー務めさせてー
・・・ピンポーン・・・

4_20101222110212.jpg 

あ、シャム猫夫さん、おかえりなさい!
さぁ、こちらですー
どうぞどうぞー
シャム猫夫さん、いまのお気持ちは?
シャム猫夫「ただただ厳粛に、フェアに、務めさせていただきます。
がんばります!」

6_20101222110211.jpg 

クリスマスプレゼントはこちらですよー

5_20101222110212.jpg 

いよいよ、抽選会のはじまりまじまりー

<乙女セット>と<うさちゃんセット>では、抽選会場が違います。
この記事の下をスクロールするか、
<乙女セット>の会場へはこちらへ → 
<うさちゃんセット>の会場へはこちらへ → ★

みなさま、移動の際はお気をつけてー♪
では、抽選会会場でお会いしましょう!
2010.12.22 Wed 
3_20101222111935.jpg

<乙女セット>の抽選会場にようこそー!
これから<乙女セット>の抽選会を行いますよ~

1_20101222115150.jpg 

タグとおそろいのデザインで、
ちいさなクジ用の紙をつくりました。
ご応募くださったみなさまの、お名前が書いてあります。
読めますか?

2_20101222115150.jpg 

お名前、見つかりましたかー
その紙を・・・

1_20101222111936.jpg 

観音開きに、一折り、二折りして、
キャスの、ドットのマステで留めました♪

4_20101222111935.jpg
 
そのクジを「atelier Shamchka」の紙袋に入れて・・・・・・

抽選会のはじまりです!

5_20101222111935.jpg
 
タラララララララララララララ~♪

いよいよ シャム猫夫がひきますよー

6_20101222111934.jpg
 
あ! ひいた!

7_20101222111955.jpg
 
シャム猫夫「この方です!」 

おお!

早速、オープン!

8_20101222111955.jpg 

まだ、一折り目。

どきどきどきどき。

心の準備はいいですか?





じゃじゃんっ

二折り目、オープン!

9_20101222111955.jpg 



ご当選者は・・・・・・

10_20101222111954.jpg 

mikiko(bunga)さん

おめでとうございまーす!!!!!



mikiko(bunga)さん、メニューバーにある、「シャム猫ポスト」から、
お名前、ご住所、お電話番号をお送りくださいね♪
クリスマスまでにお届けするようにしますね!
お楽しみに~!!

***追記***
携帯からだと「シャム猫ポスト」が見えないようなので、
こちらの記事のコメント欄に
「非公開コメント」で送ってくださっても大丈夫です☆
********

それから。
<乙女セット>にご応募くださったみなさん。
本当に本当に、ありがとうございました。
今回も、シャム猫も一緒にめいっぱい楽しませていただきました。
今年は何かとバタバタしていて、一度しか出来ませんでしたが、
来年は折を見て、また開催したいです☆
その時にも、ぜひぜひご応募くださったらうれしいです。
また、ご応募くださった際のお返事、
必ずしたためますので、待っていてくださいね。

7_20101222115342.jpg 

ありがとうございましたー!

追伸:
<乙女セット>へご応募くださったみなさまに、
お返事、したためました!
ぜひお読みいただけたらうれしいです☆
<乙女セット>への応募記事のコメント欄です。こちら → 
2010.12.22 Wed 

3_20101222113830.jpg

<うさちゃんセット>の抽選会場にようこそー!
これから<うさちゃんセット>の抽選会を行いますよ~ 

3_20101222115150.jpg 

タグとおそろいのデザインで、
ちいさなクジ用の紙をつくりました。
ご応募くださったみなさまの、お名前が書いてあります。
読めますか?

4_20101222115149.jpg

お名前、見つかりましたかー
その紙を・・・ 

 1_20101222113830.jpg
 
観音開きに、一折り、二折りして、
キャスの、ドットのマステで留めました♪

4_20101222113830.jpg
 
そのクジを「atelier Shamchka」の紙袋に入れて・・・・・・

抽選会のはじまりです!

5_20101222113829.jpg
 
タラララララララララララララ~♪

いよいよ シャム猫夫がひきますよー

6_20101222113829.jpg
 
あ! ひいた!

7_20101222113847.jpg
 
シャム猫夫「<うさちゃんセット>は、この方です!」 

おお!

早速、オープン!

8_20101222113847.jpg
 
まだ、一折り目。

どきどきどきどき。

心の準備はいいですか?





じゃじゃんっ

二折り目、オープン!

9_20101222113847.jpg 

ご当選者は・・・・・・

10_20101222113847.jpg 

鍵コメからご応募くださった、
Hさんです

おめでとうーございまーす!!!!



Hさん、メニューバーにある、「シャム猫ポスト」から、
お名前、ご住所、お電話番号をお送りくださいね♪
クリスマスまでにお届けするようにしますね!
お楽しみに~!!

それから。
<うさちゃんセット>にご応募くださったみなさん。
本当に本当に、ありがとうございました。
今回も、シャム猫も一緒にめいっぱい楽しませていただきました。
今年は何かとバタバタしていて、一度しか出来ませんでしたが、
来年は折を見て、また開催したいです☆
その時にも、ぜひぜひご応募くださったらうれしいです。
また、ご応募くださった際のお返事、
必ずしたためますので、待っていてくださいね。

7_20101222115342.jpg

本当にありがとうございましたー!

2010.12.21 Tue 

b.jpg 

ただ今の時間、21日(火)16時をもちまして、
クリスマス感謝祭のご応募を〆切らせていただきます(*^0^*)ノ
たくさんのご応募、本当にありがとうございましたT_T
今晩か明日の朝、抽選会を行います。(たぶん、今晩)
明日、22日昼12:00に、
「クリスマス感謝祭」の<フィナーレ>にぜひお越しくださいね!
抽選会レポ&ご当選者を発表します。

a_20101221103309.jpg

 早ければ明日、発送です~。
どなたのお手元に届くかな?ドキドキ(;´Д`)

では、明日、フィナーレ会場で、お会いしましょう!
2010.12.21 Tue 
クリスマス感謝祭TOP 

クリスマス感謝祭開催中の、文庫「シャム猫」へようこそ☆

クリスマス感謝祭、開催中です~!
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね → 
本日、21日(火)夕方4時、
ご応募受付〆切です。

4時までは、まだまだ大丈夫!(=゚-゚)ノどうぞ
 <乙女セット>へのご応募はこちら → 
<うさちゃんセット>へのご応募はこちら → 

年末のお忙しい中、丁寧であたたかなメッセージを、
たくさん、本当に本当にありがとうございます T_T
シャム猫のほうこそ、年末&クリスマスに贈り物をいただいています。
頂いたひと言ひと言が、来年からの大きな励みになりました(*´ェ`*)
今朝、シャム猫夫を送り出すときに、「今晩、抽選会だからね」と伝えると、
「うん、わかってるよ。遅くならないようにするからね」とのこと。
(ゴン旦那しゃん、久しぶりの大役に、
少々緊張気味でしたよ(*≧m≦)くくっ)

今日は昨日の<乙女セット>に引き続き、
<うさちゃんセット>を包みました♪

1_20101220155152.jpg 

ささやかですが、バンビちゃんも、うさちゃんミラーも、
ちょっぴりリッチなリボンを結んでみました。

 3_20101220155151.jpg 
 
うさちゃんのブローチの台紙はこんなデザインで。

2_20101220155151.jpg 
 
ブローチの台紙は一枚だけの制作なので、
ちょっと手間を掛けて、
ラビットファーの下のチェーンも、糸で固定してあります(*´艸`)
ブラックダイヤモンドのクリスタライズがキラキラ。

6_20101220155151.jpg 

最後は、メッセージタグを付けて。

4_20101220155151.jpg 

こちらのお箱は、深さがありますよ。

7_20101220155150.jpg 

上が<うさちゃんセット>。
下が<乙女セット>。
おそろいのラッピングの出来上がりだー☆

8_20101221090052.jpg 

「クリスマス感謝祭2010」も、明日の抽選会まで(´ I `*)
もう少し、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです(o´∀`o):.*
まだ迷っている方・・・・・・はじめましての方も、お久しぶり~&お馴染みさんの方も、
本日の夕方4時までにどうじょー!
4時になったら、締め切りの記事&コメントを入れる予定です。

今晩の抽選会を控えて、シャム猫も、そわそわドキドキ。
明日のご当選者発表、楽しみに待っててね(*^0^*)ノではー
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

シャム猫

Author:シャム猫
ヴィンテージ押し花アクセサリのatelier Shamchkaの、制作日記や、日々のできごと、吉祥寺のお店情報などを綴っています。
シャム猫さん、でも、シャムチカさんでも、お気軽に呼んでくださいね。

main HP
atelier Shamchkaのメインサイトです。イベントのお知らせや、過去のコレクションギャラリーも公開しています。
Online Store
atelier Shamchkaのオンラインストアです。次回コレクションやOPENなど、詳しくはブログの記事にてお知らせします。
Facebook
新作コレクション、お取扱店への納品、イベント情報をタイムリーにお届けします。
iPhone blog
携帯のminiブログです☆毎日更新中
Category
Recent Entries
Comment
コメントについて

いつも本当に

ありがとうございます!

書かれた方にその意図がないとしても、

悪意があるもの、

他の方が不快と感じる表現や言葉、

商業目的のものと判断した場合、

管理者の判断で

削除させていただきます。

Search in this blog
文庫「シャム猫」の本棚
面白い、面白くないにかかわらず、最近、観たDVD、読んだ本です。クリックすると、シャム猫のレビューが見られます。レビュー率 100%☆ ジャンル問わず、一定の速度で増えていきます。
↑ こちらの家のマークをクリックすると、登録してあるすべてのタイトルがご覧になれます。詳しくは【文庫「シャム猫」の本棚】をお読みくださいね。
シャム猫ポスト★
お仕事のご依頼、お問い合わせも、こちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
掲 載 誌
インテリアやアクセサリなどを、掲載していただいています。
LOVE!COLOR インテリア 2014年
グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし 2014年
Ray 2014年/3月
素敵なカントリー 2014年/春号
relife+ 2013年/vol.12
縫う*coudre Vol.2 2013年
アイリスオーヤマWebマガジン「マネしたい!素敵なお部屋紹介」2012年
素敵なカントリー 2012年/冬号
グリーンと雑貨を素敵に飾る本
素敵なカントリー 2012年/夏号
COTTON TIME 2012年/3号
素敵なカントリー 2012年/春号
素敵なカントリー 2011年/秋号
relife+ 2011年/vol.7
素敵なカントリー 2011年/夏号
大人で可愛いナチュラル服
2011年/冬号
「わたしの手作り雑貨」を売るための
ポイント80
saita 2010年/10月号
<WEB interview>
「雑貨の仕事塾」内
雑貨のお仕事プリンセス
雑貨カタログ 2010年/早春号
雑貨カタログ 2009年/冬号
雑貨カタログ 2008年/12月号
Monthly archive
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

Copyright © 文庫「シャム猫」 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

photo by atelier Shamchka

FC2Ad

