文庫「シャム猫」

--.--.-- -- 
2008.11.30 Sun 






「クリスマス感謝祭<4Day>」の、
文庫「シャム猫」へようこそo(≧▽≦)o



さぁ~ いよいよプレゼント紹介も大詰めになってまいりましたぁ!
あ、綾さん…熱烈な応援…きょ、恐縮ですぅ(ポッ)
今日のぉワタクシはぁ キリリとしておりますぅ

毎日、「感謝祭」への応援のコメント&クリック、
本当にありがとぉぉぉぉo(≧▽≦)o
<1Day>の記事にくださったコメントには、
すべてお返事させていただいたよ♪
<2Day>と<3Day>は、
「はじめまして」の方と、ご質問を優先してお返事させていただきますね!

せかっく書いてくださったコメントが、
途中で切れてしまうことがあります。
症状の特徴は、
泣き顔の顔文字「((ゝω」←これを入れると、切れるみたいです(^ ^;)
大変ご迷惑をお掛けします。
この↑顔文字には、くれぐれもご注意下さいね!



今日はいよいよ、プレゼントのご紹介完結編です
シャム猫といえば…



POP UPカードですね♪
2種類のPOP UPカードを作りました(*´∀`*)
コンセプトは「クリスマスのプチケーキ」
まず、1枚目の表紙は、こんなショートケーキのようなデザイン。



ケーキのシールだけ市販品(ハンドメイド品)を使用しています。
布や、デコレーションのクリームをイメージしたレースは、
すべて本物です( ´艸`)



ワインバージョンも作ってみました!
どちらのデザインがお手元に届くかは、シャム猫にお任せくださいね。

肝心な中は…



キラキラパーティハットかぶったうさちゃんが、
ぴょこんと飛び出します。
真っ赤ないちごも、シャム猫のイラストです。



フランス語で、メリークリスマス!
「ピンク×赤」の配色で、思いっきり甘いデザインにすることにしました。



実は、こーんなにプチカード(*≧m≦)
プレゼントに、ちょっと添える、
プチゴージャスなカードです

プレゼント?
文庫「シャム猫」の
プチPOP UPカード「うさちゃんのクリスマス」





もう1枚はこちら。
表紙から、もう乙女全開で(笑)

そして中は…



クラウンをかぶったグレーのうさちゃんが、
大きなバラを持って登場!
キラキラ輝くレースは本物です。
「Merci!」の周囲にも、キラキラのお星様が光っています。



うさぎの王子さまが、
バラを持って「メルシー!」。

プレゼント?
文庫「シャム猫」の
プチPOP UPカード「うさぎの王子さま」






2枚ともまったく同じ大きさの、プチサイズです(*´ェ`*)
ケーキスタンドに乗せたら…
プチケーキみたいでしょう?(〃∇〃)



専用の封筒もお付けします( ´_ゝ`)



裏表紙には、
「HANDMADE CARD」と印字してありますので、
ハンドメイド作品がお好きなお友達への、
プレゼントに付けたりしたら、喜ばれるかもしれません゜+.(≧艸≦)゜+.゜

というわけで…
文庫「シャム猫」のクリスマス感謝祭のプレゼント、
10点のご紹介は以上で~す(*^0^*)ノ
どうかな。
「欲しいな」って思っていただけたら嬉しいです(>θ<)















文庫「シャム猫」のクリスマス感謝祭
みなさまのご応募、お待ちしておりまーす(☆≧▽≦)/

ただいまから、ご応募受付を開始します



プレゼント内容
?文庫「シャム猫」オリジナルポストカードセット<5枚組>
?文庫「シャム猫」クリスマスうさちゃん額
?りんごちゃんキャンドル
?クリスマススノードーム
?クリスマススイーツ
?超ミニサイズジャム
?ワイヤーのカゴ + ゴールドのオーナメント + 原寸大木いちごの飾り
?文庫「シャム猫」オリジナルメッセージタグセット<6枚組>
?プチPOP UPカード「うさちゃんのクリスマス」
?プチPOP UPカード「うさぎの王子さま」

上のプレゼント10点一式を…
3名さまにプレゼントさせていただきます

ここで一点、訂正があります!
?の「ジンジャークッキー」ですが、なんと「チョコレート」でした+゚*(o゚д゚o)*゚+.
吉祥寺のPLAZAで購入した際、
POPに「ジンジャークッキー5枚入り」と書いてあったのに、
今日、よくよく箱を見たら…
「イタリア製チョコレート 3個」って書いてあるぅ(。。;)
POPがお隣のお菓子のと、ズレて置かれていたのかもしれません。
シャム猫の分は現在飾ってあって、
クリスマス近くになったら開けよう♪と思っているので、
中身は未確認です(笑)
同じ時期に中身を確認しましょ~(*≧m≦)

ご応募資格
「シャム猫の絵やカードが好きだよ!」
「シャム猫、これからも応援するよ~」
と思ってくださる方なら、どなたでもご応募ください(*^0^*)ノ

ご応募方法
?本日、11月30日付の記事のコメント欄に、
「応募します!」とわかるようにコメントをくださいね(。ゝ∀・)ゞ
※カウント漏れがないように、この記事のコメント欄のみ受付が有効です♪

?文庫「シャム猫」のご意見・ご感想を、
ぜひお聞かせください♪
その他にも、たとえば…
こんな記事がもっと読みたいよ!
この動物の絵を描いて欲しいな♪
こんなカードを作って欲しい!
などなど…リクエストがある場合も、教えていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
※「感謝祭」なので、
厳しいご意見はおゆるしくだしゃいねヾ(´ I `*)oゆるして

応募締め切り
12月2日(火) 夜10時 〆切だヨ
お間違いなく~(´_`\)

ご当選までのスケジュール
11月30日(日)…<4Day>午前0時 ご応募受付スタート!
12月1日(月)…<5Day>ご応募受付中/ラッピングレポート?
2日(火)…<6Day>ご応募受付中/ラッピングレポート?
夜10時 〆切 
3日(水)…<7Day>抽選会直前レポート
※〆切、2時間後くらいの更新です。

<抽選会>
3日(水)朝、あるいは、夜
今回も、シャム猫夫が、出社前か、帰宅後に、
くじ引きを担当します(*^0^*)ノ

<フィナーレ>
4日(木) 午前0時過ぎ ご当選者発表

ご当選&発送
3名さま
ご当選された方は、お名前、ご住所、お電話番号などを、
シャム猫に教えていただきます。
1週間以内に、お手元に届きま~す゜+.(≧艸≦)゜+.゜お楽しみに!



2008.11.29 Sat 






「クリスマス感謝祭<3Day>」の、
文庫「シャム猫」へようこそo(≧▽≦)o



嗚呼 なぜだかぁ 前が見えづらい~ ヤサグレですぅ
心なしか~ 左耳が重いような…
今日もぉ 一日~ よろしくおねがいしますぅ
さてぇ~

本日、感謝祭3日目です!!
ささやかなプレゼント紹介も、あと残すは3点となりました(*^0^*)ノ
あとは紙モノばかりです(笑)
どうしてもシャム猫の贈り物は、
「紙アイテム」ばかりでヾ(´ I `*)o
ラッピングすると、めちゃめちゃ小さいの(笑)
でも、今日のアイテムも、なかなかの自信作なので、
見てやってくださいo(≧▽≦)o



シャム猫のイラストで…



アニマルメッセージタグを作りました

↑こちらの写真は、「プレゼントにみたてた箱」に付けた、<ご使用例>です!
小さいのにデコラティブなタグは、ちょっと贈り物に添えるだけで、
個性的なラッピングになりますね♪
デザインのテーマは…
リスのグッグが、パリの街を襲撃…いえいえ、お散歩♪(*≧m≦)
フランス語で「よい一日を!」のメッセージ付です。



紫のバラの部分は、
pinksの30年前のアンティークファブリックをコラージュ印刷しています。
30年前の布の、少し目の粗い、素朴な質感が面白く出ました。



この度の感謝祭のメインキャラクターの白うさぎちゃんと、
アンティークの鍵のイラスト。
フランス語で「よい一日を!」」。



すべてのタグの大きさとカタチが違います。
ただ、平均的に、ハガキの半分くらいの大きさがあります。
裏面は「白」ですので、
そのままメッセージカードとしてもお使いいただけます



大人気のシカ君
キャスの一番小さなペーパーバックに付けて、
ちょうどよい大きさです♪
フランス語で「ありがとう!」のメッセージ。



小さいけれど、
きちんと毛並みが見えるように印刷しています。



あまあまなうさちゃんの登場!
今回のタグは、ただの紐ではなく、
「ゴム紐」を使っています
なので、こんなふうに、かわいい箱に直接付けても、留まります。
そのままプレゼントしても、おしゃれですねo(≧▽≦)o



フランス語で「よい一日を!」。
このメッセージなら、どんなシーンでも使えます。



ブルーのドットと、レース、ピンクのバラ、白うさちゃんの組み合わせです!



可愛いモノ全部。



最後は…唯一のクリスマスタグです
また、背景の「赤」がモアレを起こしてますが( ̄∇ ̄*)ゞ
実際の印刷はきれいです!



ポストカードとおそろいです。
フランス語のメッセージは、
「素敵なクリスマスと、よい新年をお祈りいたします!」。




プレゼント?
文庫「シャム猫」オリジナル
アニマルメッセージタグセット<6枚組>


ちなみに…
こんな使い方もおススメです!



ポストカードと組み合わせて、
贈り物に付けると、
文庫「シャム猫」のラッピングアイテムで、
コーディネートすることができます♪



こちらは完全におそろいです。



白うさちゃん同士で組み合わせても。



女の子がみんな好きな、
シカ君とうさちゃんの組み合わせです♪



あっ、ワタクシ 先ほどから タグを付けられていますが、
決してプレゼントじゃぁ ありませんよぉ~

残り2つでプレゼントのご紹介が終わりです。
最後は…もちろん「カード」です( ´艸`)★。、::。.::
その後、ご応募の受付開始になります!
また明日もぜひ、遊びに来てくださいね♪

2008.11.28 Fri 






「クリスマス感謝祭<2Day>」の、
文庫「シャム猫」へようこそo(≧▽≦)o



本日もぉ ワタクシぃ ヤサグレの司会&進行に~
みなさまぁどうぞ~おつきあいください~
きのうはぁ たくさんのぉ 「参加するよぉ」コメントをいただきぃ
シャム猫も~ ワタクシもぉ たいへん 感激しておりますぅ

本日も、ヤサグレおじさんのご挨拶で始まりました(笑)
昨日の記事のコメント…
よ、よ、予想以上にたくさんの方が喜んでくださって…
みなさん、本当にありがとぉo(≧▽≦)o
シャム猫は嬉しくて、俄然、はりきっています(*^・ェ・)ノにゃー
「売ってるのより素敵!」なんて言ってくださった方もいて、
嬉しすぎるぅぅぅぅ(☆≧▽≦)/
シャム猫と言えば…「ハンドメイド」というイメージがあると思いますが、
本業は、イラストレーターよりも、実はAD(アートディレクター)の仕事の方が、
圧倒的に多いんです。
企業ポスターやポストカード、PR誌、ノベルティデザインなど、
広告のディレクションが本業なんですね(*´ェ`*)
ブログではお話しできないのですが…。
ポストカードは、そんなシャム猫の本業の面で製作してみましたよ(*´∀`*)

それから…お一人お一人のコメントがおもしろくて!!
もう、拝見しながら、楽しいお話の数々に笑いっぱなしでした。
ユーモアと優しさあふれるお言葉の数々、
シャム猫の宝物です(*´ェ`*)



あと、ピョンコさん♪
こんなところでのお返事、ごめんなさい((ゝω
興味を持ってくださって嬉しいです( ´艸`)
詳しくは、こちらをご覧くださいね → 文庫「シャム猫」とは
もしもお気が変わらなければ…ぜひ!



<1Day>のプレゼントのご紹介に引き続き、
今日は「プレゼント?」からのスタートです!
ちなみに 「プレゼント?~?」までで1セット、1名さま分です♪
お選びいただかないでも、自動的に全部送りつけますからね(*≧m≦)ウフ

今日は、シャム猫のハンドメイドは一日お休みして、
「シャム猫セレクション」のプレゼントです
全部、吉祥寺で選びましたので、シャム猫からの「吉祥寺土産」、
だと思ってください(*^0^*)ノ





本日の一つ目は、本物みたいなりんごちゃんキャンドルです!
昨日の写真にも、たびたび登場していますね。
今の季節、ちょっと置いてあるだけで、
あたたかな気持ちになります♪
もう、すでにお持ちの方も、いくつもあってもいいですものね(*´∀`*)

プレゼント?
Natural Kitchenのりんごちゃんキャンドル





クリスマスプレゼントには欠かせない、
スノードームの登場です!
いろいろ悩んだんだけど…
やっぱり定番の「クリスマス」っぽいデザインにしたよo(≧▽≦)o
100円Shopのよりも、
ほんのちょっとだけ高級(*≧m≦)ププッ



デザインは3種類です。
こちらは、にっこりお顔がかわいい、
クリスマスの妖精ちゃん



赤と白の、大きなリボンがとってもらぶり~!
真っ赤なマフラーもお洒落な、雪だるまちゃん



よい子のペンギンちゃんに、
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたよ♪
サンタさんとペンギンちゃん

以上、3種類のうち、どのデザインのドームが入るかは、
シャム猫にお任せくださいね(。ゝ∀・)ゞオマカセ♪

プレゼント?
クリスマススノードーム






すごく小さいのに、底までかわいいデザインの、
ジンジャークッキーです!
中身は5枚らしい(笑)
でも、このお箱がかわいいですね( ´艸`)

プレゼント?
ジンジャークッキー






りんごちゃんキャンドル同様、
昨日は、「クリスマスうさちゃん額」と一緒に、ディスプレイしました。
超ミニサイズジャムです!
よく雑貨屋さんのディスプレイに使われていますよね♪
でも、探すと意外に売ってないんです(>θ<)



こーんなにミニサイズ!
ちょっとしたディスプレイコーナーに飾ったり、
…もちろん食べても゜+.(≧艸≦)゜+.゜

プレゼント?
超ミニサイズジャム






本日のプレゼントをもう一度おさらいします

スノードームが違うだけで、
他のアイテムは全部同じです。



ジャムとりんごちゃんキャンドルが同じ大きさなので、
組み合わせて飾っても可愛いです。



手前にある、
ゴールドのスターオーナメントと、
原寸大の木いちごの飾り(針金付き)も「おまけ」に



一式、カゴにお入れします!
このカゴは、シャム猫のブログでもお馴染みですね。
ポストカードを立てかけて、額代わりに使ってみたり、
小さな動物のフィギュアを飾ってみたり…
一つあると、雑貨のディスプレイに大変重宝するんです゜+.(≧艸≦)゜+.゜

プレゼント?
ワイヤーのカゴ + ゴールドのオーナメント + 原寸大木いちごの飾り



赤にゴールド…
クリスマスっぽいよね!



オーナメントも、キャンドルも、スノードームも…
いくつあってもいいものばかり、選んでみましたよ♪



アップで写していると大きく見えますが…
実はこんなサイズなの(*≧m≦)ププッ
全部、ちっちゃいです!



シャム猫セレクションのクリスマスアイテムでした♪
<2Day>のプレゼントのご紹介は以上で~すo(≧▽≦)o
残りのプレゼントは、あと3つ。
すべて…
文庫「シャム猫」のオリジナルステーショナリーになります

今日も読んで下さって有難うございます。
明日の<3Day>も、ぜひ遊びに来てくださいね!

2008.11.27 Thu 






「クリスマス感謝祭<1Day>」の、
文庫「シャム猫」へようこそo(≧▽≦)o



さぁ~、またしても突然始まりました「クリスマス感謝祭」です!
この度も、司会&進行役を務めさせていただくのはぁ、
私、ヤサグレでございますぅ
これから一週間、なにとぞぉ、よろしくーおねがいしますー!
なかなか、至らぬ点もあるかとぉおもいますがぁ…ごにょ…

というわけで…ヤサグレのご挨拶は置いておいて(笑)

本日から約一週間の予定で、
文庫「シャム猫」の「クリスマス感謝祭」を開催いたしま~す(*^0^*)ノ
いつも文庫「シャム猫」に遊びに来て下さり、
優しく、あたたかなコメント&応援のクリックを、
本当に有難うございますT_T
みなさまのお陰で、シャム猫は日々楽しく、
作品づくりとブログの更新をさせていただいています。

今年は、このブログを通してたくさんの思い出ができました。
ご観覧のみなさまも、会員のみんなも、
楽しく協力し合って、
開催した「手づくり封筒博覧会」。
みなさまの支えがあって、モノづくりの閃きや、たくさんのヒント、
そしてお友だちを得ることができました。
その後、持病の発作期には、
みなさんのお声&応援クリック…その励ましが、
闘病のエネルギー源でした。
たくさんの思い出を、
みなさまと共有できて、シャム猫は幸せです。
どうかこれからも、文庫「シャム猫」をよろしくお願いしますm( _ )m

この度は、日ごろの感謝の気持ちをたくさん込めて、
「クリスマス感謝祭」を行います!!
大変ささやかな物ばかりですが…あっ、“思い”はいっぱい詰まってるよ~(笑)
どうか、この「感謝祭」自体も、最後までシャム猫と一緒に、
楽しんでくださったら、嬉しいです゜+.(≧艸≦)゜+.゜

文庫「シャム猫」





クリスマス感謝祭タイムテーブル
?数日間にわたってプレゼント10アイテムのご紹介をするよ!
今回も、ささやかながら、プレゼントを10点=1セットでご用意しました( ´艸`)

?ご応募受付開始~!
10点すべてのプレゼントをご覧いただいたのち、
「シャム猫のプレゼント欲しいよ♪」と思ってくださったら、
ぜひ、ご応募くださいね。
ご応募方法は、またあらためて記事にさせていただきます!

?ご応募受付期間は、ラッピングレポートをします♪
こんな風に送らせていただきます…というラッピングの過程を、
スペシャルレポート(。ゝ∀・)ゞ

?ご応募締め切り&抽選会
今回も、シャム猫夫がくじ引きを担当します(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

?ご当選者発表!

前回の、「プチ感謝祭」とまったく同じ手順です(*´∀`*)
そして、ご当選者も前回同様…
3名さまです

どうかどうか…3名以上の方がご応募くださいますように…(*´ェ`*)
では、さっそく本日のプレゼントのご紹介、参りま~す(*^0^*)ノ





本日のプレゼントは~



文庫「シャム猫」オリジナルポストカードセット<5枚組>です



しっとりとした質感にこだわって、
動物の毛がくっきりと見えつつ、マットで、厚手の高級紙を使用しました!
シカ君と、カラフルなお花。
フランス語で、「ありがとう!」のメッセージ。



こちらはピンクのチェックがかわいいシカ君。
こちらもフランス語で「ありがとう!」



レースやピンク、フロアースタンドなどは乙女ですが、
凛としたシカさんをメインにして、
甘すぎないデザインにしました♪



見えるか見えないかわからないくらいに淡い桃色。
先日描いていたお花です(〃∇〃)
この度の感謝祭のメインキャラクターである、
白うさちゃんと、グレーうさちゃんが向かい合っています。
「ほとんど白に近いカード」を作りたくてこんなデザインにしました。
雪の中に、可憐なお花が咲いているような…。



お友達同士かな?
それとも…( ´艸`)
こちらもフランス語で「ありがとう!」



淡いパープルのドット地に、
鮮やかな赤いバラをちりばめました。
フランス語で元気に「やぁ!」



こちらは、ショコラカラーでお色違い。
こっくりとした色で、冬らしいご挨拶のカードです(*´∀`*)



これらのポストカードの宛名面です。



切手の位置は、シカ君が教えてくれます(*´ェ`*)
ちょっぴり凝ってみたよ♪



寒い季節に、あたたかなお色ばかりを作りました。
一枚ずつ、透明の袋にお入れしてあります♪
お友だちにプレゼントしてもいいですよね。

プレゼント? 
文庫「シャム猫」のオリジナルポストカードセット<5枚組>





続きましては、こちらのクリスマス額です!
画素数の問題で、
背景の「赤い色」がモアレ(もやもや~っとした状態)を起こしていますが、
実物は、かなりきれいな印刷状態ですので、ご心配なく(´_`\)



白うさちゃんが、真っ赤な背景の中にいます。
真っ白なうさちゃん、クリスマスカラー、レース、鍵。
可愛いモノを全部閉じ込めてみました!
すべて一度データにして、コラージュ加工をしているので、印刷物です。
フランス語で、
「楽しいクリスマスとよい新年をお祈りいたします!」
と書いてあります。
この額を置くだけで、クリスマスの空間になります



中身は、ポストカードなんです( ´艸`)★。、::。.::
額からはずしてポストカードとしてお使いいただいてもOK!
額は、他のポストカードを入れたり、
コラージュ作品を飾ったり…ご自由にお使いくださいね♪
何度も言いますが…↑モアレを起こしてます(*≧m≦)
印刷はとてもきれいに出ていますよ!



真っ赤なカードは、
飾ってあるだけで、クリスマス気分満点ですね!

プレゼント? 
文庫「シャム猫」のオリジナル クリスマスうさちゃん額




<1Day>のプレゼント紹介は、以上です!
シャム猫、今回のポストカードは、大満足の出来で自画自賛です(笑)
また明日<2Day>のプレゼントを、ぜひお楽しみに~~(☆≧▽≦)/



今日も読んで下さって有難うございます。
明日の<2Day>も、ぜひ遊びに来てくださいね!

2008.11.25 Tue 



水曜日の文庫「シャム猫」へようこそ(*^0^*)ノ

昨日はあたたかなご理解、本当に有難うございます。
昨日のコメント欄に、取り急ぎ、
お返事させていただきました。
本当にありがとぉ(*´ェ`*)

最近、またコメントのお返事が滞り気味ですT_Tごめんなさい
お話したいことがいっぱいあるのに、気持ちばかりで追いつかなくて、
本当にすみません(>θ<)
シャム猫は、みなさんのコメント&応援クリックにいつも励まされてばかり!
この気持ち、感謝祭でお返しします( ´艸`)うふ
お返事は、感謝祭の準備がととのったら、再開させてくださいね(*´∀`*)
それまでは、ちょっぴり大目に見ていただけたらうれしいです♪

さて、TOPの写真は、
吉祥寺「中道通り」のCOTSWOLDSの店頭です。
以前、こちらの記事でもご紹介したお店です( ´艸`)
ウィンドウにずらーりと飾られたリースは、
さまざまなハンドメイド作家さんの作品なんですって!
もちろん売り物です。



店内は、入荷されたばかりのキャスの新作もいっぱい!
天井から所狭しと、
吊り下げられている、ペーパーナプキンや、
ラージブックバックがかわいいですね。

そして、シャム猫がここに来た目的は…



キャスのクリスマス柄のラッピングペーパーを買いに
いつみても、この赤いクリスマス柄…かわいい♪
今度の「クリスマス感謝祭」のラッピングに使おうと思って゜+.(≧艸≦)゜+.゜



おっ!可愛いモノ発見!!
PARCOの前には、
吉祥寺発のアニバーサリーストア「BOSTON GARDEN」が、
2台の屋台で出店していました。
「BOSTON GARDEN」は、まだご紹介したことがありません。
しかもネット上にも情報がまったくと言っていいほど無いんです。
取り扱い品はアメリカの輸入雑貨で、ヴァレンタイン、ハロウィン、クリスマス…
そのときどきに、店はそのイベント一色になります。
まさに、小さなディズニーランド。
本当に類を見ないお店です。
なんせ、初夏にはもうハロウィン一色なのですから(笑)
駅から離れていて、めったいにいけないのが難点( ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマス前にぜひレポートしたいものです♪



出張「BOSTON GARDEN」
巨大な、ポップコーンくまちゃんがかわいいです。



吉祥寺の駅前のイルミネーション



この仔は、
この度の「クリスマス感謝祭」のために書き下ろしました♪
冬だから、白い仔にしてみました(*´ェ`*)



やっと新刊ゲット
寝る前に読むの、楽しみだなぁ!

今日も読んで下さって有難うございます!
明日もぜひ遊びに来てくださいね♪

Calendar
2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

シャム猫

Author:シャム猫
ヴィンテージ押し花アクセサリのatelier Shamchkaの、制作日記や、日々のできごと、吉祥寺のお店情報などを綴っています。
シャム猫さん、でも、シャムチカさんでも、お気軽に呼んでくださいね。

main HP
atelier Shamchkaのメインサイトです。イベントのお知らせや、過去のコレクションギャラリーも公開しています。
Online Store
atelier Shamchkaのオンラインストアです。次回コレクションやOPENなど、詳しくはブログの記事にてお知らせします。
Facebook
新作コレクション、お取扱店への納品、イベント情報をタイムリーにお届けします。
iPhone blog
携帯のminiブログです☆毎日更新中
Category
Recent Entries
Comment
コメントについて

いつも本当に

ありがとうございます!

書かれた方にその意図がないとしても、

悪意があるもの、

他の方が不快と感じる表現や言葉、

商業目的のものと判断した場合、

管理者の判断で

削除させていただきます。

Search in this blog
文庫「シャム猫」の本棚
面白い、面白くないにかかわらず、最近、観たDVD、読んだ本です。クリックすると、シャム猫のレビューが見られます。レビュー率 100%☆ ジャンル問わず、一定の速度で増えていきます。
↑ こちらの家のマークをクリックすると、登録してあるすべてのタイトルがご覧になれます。詳しくは【文庫「シャム猫」の本棚】をお読みくださいね。
シャム猫ポスト★
お仕事のご依頼、お問い合わせも、こちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
掲 載 誌
インテリアやアクセサリなどを、掲載していただいています。
LOVE!COLOR インテリア 2014年
グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし 2014年
Ray 2014年/3月
素敵なカントリー 2014年/春号
relife+ 2013年/vol.12
縫う*coudre Vol.2 2013年
アイリスオーヤマWebマガジン「マネしたい!素敵なお部屋紹介」2012年
素敵なカントリー 2012年/冬号
グリーンと雑貨を素敵に飾る本
素敵なカントリー 2012年/夏号
COTTON TIME 2012年/3号
素敵なカントリー 2012年/春号
素敵なカントリー 2011年/秋号
relife+ 2011年/vol.7
素敵なカントリー 2011年/夏号
大人で可愛いナチュラル服
2011年/冬号
「わたしの手作り雑貨」を売るための
ポイント80
saita 2010年/10月号
<WEB interview>
「雑貨の仕事塾」内
雑貨のお仕事プリンセス
雑貨カタログ 2010年/早春号
雑貨カタログ 2009年/冬号
雑貨カタログ 2008年/12月号
Monthly archive
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

Copyright © 文庫「シャム猫」 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

photo by atelier Shamchka

FC2Ad

