文庫「シャム猫」

--.--.-- -- 
2012.05.08 Tue 
ラナンキュラス 

GWも終わりましたね♪
どんなお休みでしたか?

4月の終わりからオープンしていました、
ミニギャラリー文庫「シャム猫」ですが、
本日をもちまして閉館いたしました。

GW中にもかかわらず、
たくさんのご来場、誠に誠に有難うございました。
いただいたコメントは大事に保管させていただき、
シャム猫ママも読ませていただく予定です。
特にコメントとメールでいただいたBest3!
すごくうれしかった♪
本当にありがとうー

またこのような機会がありましたら、
ぜひ期間限定で、
ミニギャラリーをOpenさせたいと思っています。

作品をお迎えくださった皆様から、
あたたかいメールやお写真を続々と頂いて、
毎日、母と共に感激に浸っていますT_T
大事にお迎えくださった様子が伝わってきて、
かわいがってもらって、本当によかったね~と、感涙。
頂いたお写真には、どの作品も、
まるでその方のために作られたように、
幸せそうに写っていて、
日に何度も眺めては、幸せな気分になっています。

お許しを頂いてから
ミニブログのほうで、その素敵なディスプレイを
随時、公開中です。
ちょっとした「作品展後夜祭」のように素敵です。
お手紙もお写真も、二人の宝物。
本当に有難うございました。

atelier Shamchka
押し花作家 江森恵美子
2012.05.04 Fri 
HPバナーm 

atelier Shamchka 2012 Summer Collection
「少女の眼差し 花の微笑み」コレクションは
本日、5月4日の朝をもちまして、
販売を終了いたしました。

GW中にもかかわらず、
ご来店いただき、本当に有難うございました。

美しいお花の押し花絵画を飾りはじめるには、
清清しくてよい季節ですね。
ぜひ日々の暮らしの中に、
お花たちの微笑を添えていただけたら嬉しいです。

また、オンラインストアは閉店しましたが、
5月8日までの会期中は、
期間限定のミニギャラリー文庫「シャム猫」にて、
全作品を展示公開中です。
いつでも、お好きなときに、お好きな場所で、
鑑賞できるWeb作品展を、
もうしばらくお愉しみ頂けたら嬉しいです。

よかったら、お好きな作品など、教えてくださいね。
お買い求めくださった皆さま、
盛り上げてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

atelier Shamchka
シャム猫
Calendar
2012.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

Author:シャム猫
ヴィンテージ押し花アクセサリのatelier Shamchkaの、制作日記や、日々のできごと、吉祥寺のお店情報などを綴っています。
シャム猫さん、でも、シャムチカさんでも、お気軽に呼んでくださいね。

main HP
atelier Shamchkaのメインサイトです。イベントのお知らせや、過去のコレクションギャラリーも公開しています。
Online Store
atelier Shamchkaのオンラインストアです。次回コレクションやOPENなど、詳しくはブログの記事にてお知らせします。
Facebook
新作コレクション、お取扱店への納品、イベント情報をタイムリーにお届けします。
iPhone blog
携帯のminiブログです☆毎日更新中
Category
Recent Entries
Comment
コメントについて

いつも本当に

ありがとうございます!

書かれた方にその意図がないとしても、

悪意があるもの、

他の方が不快と感じる表現や言葉、

商業目的のものと判断した場合、

管理者の判断で

削除させていただきます。

Search in this blog
文庫「シャム猫」の本棚
面白い、面白くないにかかわらず、最近、観たDVD、読んだ本です。クリックすると、シャム猫のレビューが見られます。レビュー率 100%☆ ジャンル問わず、一定の速度で増えていきます。
↑ こちらの家のマークをクリックすると、登録してあるすべてのタイトルがご覧になれます。詳しくは【文庫「シャム猫」の本棚】をお読みくださいね。
シャム猫ポスト★
お仕事のご依頼、お問い合わせも、こちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
掲 載 誌
インテリアやアクセサリなどを、掲載していただいています。
LOVE!COLOR インテリア 2014年
グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし 2014年
Ray 2014年/3月
素敵なカントリー 2014年/春号
relife+ 2013年/vol.12
縫う*coudre Vol.2 2013年
アイリスオーヤマWebマガジン「マネしたい!素敵なお部屋紹介」2012年
素敵なカントリー 2012年/冬号
グリーンと雑貨を素敵に飾る本
素敵なカントリー 2012年/夏号
COTTON TIME 2012年/3号
素敵なカントリー 2012年/春号
素敵なカントリー 2011年/秋号
relife+ 2011年/vol.7
素敵なカントリー 2011年/夏号
大人で可愛いナチュラル服
2011年/冬号
「わたしの手作り雑貨」を売るための
ポイント80
saita 2010年/10月号
<WEB interview>
「雑貨の仕事塾」内
雑貨のお仕事プリンセス
雑貨カタログ 2010年/早春号
雑貨カタログ 2009年/冬号
雑貨カタログ 2008年/12月号
Monthly archive
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

Copyright © 文庫「シャム猫」 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

photo by atelier Shamchka

FC2Ad

