文庫「シャム猫」

--.--.-- -- 
2012.09.27 Thu 
梱包 (4)

昨日をもちましてショーは終わりましたが、
今日は後夜祭です。
いくつかお問い合わせをいただいていますが、順にお返事を差し上げています。
もう少しお待ちいただければ幸いです。
 
蜜蜂の見る夢 
~2012 Autumn collection~ 

最終回の今日は、
お花やオレンジちゃんたちの旅仕度をレポします(*^0^*)ノ


1_20120927190704.jpg 

真っ白な透明感のあるリボンを結んで。
「ほどく楽しみ」と、「蓋を開ける楽しみ」を♪

梱包 (2) 

ずらーっと並ぶ様子は圧巻。
Collectionの度に、
ほんのひととき(結び終わって発送するまでの一瞬)しか見られないんですが、
大好きな光景です。
○○さん、どうやって身につけてくださるのかな♪
お似合いになるだろうなぁ…と、
想いを馳せつつ、一つ一つお箱に詰める作業が、すごく楽しいです(=´∇`=)

梱包 (5) 

せっかくのリボンがつぶれてしまいますが、外袋から取り出すときに引っかからないように、
ビニールに入れています。
今回、ワインレッドのデザインなので、
ビニールを封するマステは、チェック柄の中にも入っているブルーにしようかな…
なんて、考えながら作業中(。´_`)ノ

梱包 (6) 

お一人お一人に「ありがとう」をお伝えしたくて。
いつも言葉が多すぎて、
小さなメッセージカードに文字がぎっしりになってしまいます。



本日、「レターパック」ご希望の方は発送済みです!
みなさま、お早い対応、本当に有難うございました。
台風の影響がなければ、みなさま全員、明日到着予定です。
メールの追跡No.などを確かめてみてくださいね。
何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。

明日もガンガン、発送させていただきます(=゚-゚)ノ
楽しみにしててくださいね。



「蜜蜂の見る夢」Collection 、お楽しみいただけましたか♪
次回からはまた通常の記事に戻ります。
みんな盛り上げてくださって、本当にありがとう(*´ェ`*)

追伸:
コメントのお返事、少しお待ちくださいね☆必ず!


2012.09.26 Wed 
ブログ用バナー 

お忙しい中、
この度の「蜜蜂の見る夢」Collectionにお越しくださいまして、
本当に有難うございました。

ただ今、21:21 をもちまして、
全商品販売を終了いたしました。 

入り口のドアーを開けるのと同時に、
 みなさん「こんばんわー」とにこやかに、可愛く入ってきてくださって、
すごく嬉しかったです。

いちご、もう一度ですね!了解です!!
嬉しいリクエスト、また励みにがんばります~

それから、もし身につけてくださったら、ぜひぜひ着画を見せてくださいね^^
ちょっとお礼のつもりが長くなりました。
心から感謝を込めて。

atelier Shamchka
Designer ・店主 シャム猫こと、Aya Ariyoshi



追記(21:45)
確かに注文したのに、「注文完了」メールが届かないよ~って方は、
大変お手数ですが、一度こちらのブログのメールフォーム「シャム猫ポスト」からか、
直接、メールをいただけると有り難いです。
どうもAndroid携帯が、メールが通じにくい場合があるようです。
ぜひ確認してみてね!



2012.09.26 Wed 
ブログ用バナー

「蜜蜂の見る夢」のショーへようこそ♪
本日、2本目の更新です。
お箱のご紹介をしている「第蜂夜」もあわせてご覧くださいね。 こちら → ★

蜜蜂の見る夢 
~2012 Autumn collection~ 

今回のノベルティは何かな?(*´艸`)

蜜蜂のノベルティ 

オリジナルポストカード 2枚組 です。
アクセサリ1点お買い上げごとに、ポストカードを2枚、プレゼントいたします♪
パッケージのデザインに使用したvintageのチェック柄や、
antique のリボンを使って、デザインしました。
たくさんの蜂がぶんぶんと飛び回っているデザインも、自分ではお気に入りです。

蜜蜂のノベルティ (1) 

どの柄が届くかは、お任せくださいね!

蜜蜂のノベルティ (2) 

もちろん、そのままでもかわいいですが、
おススメの使い方は、
お手持ちのクロモスや切手を貼ると、さらに背景の柄が引き立ちますよ。

蜜蜂のノベルティ (3) 

シールもいいね!

蜜蜂のノベルティ (4) 

秋色のカード。

蜜蜂のノベルティ (5) 

お友達へのメッセージや、贈り物に添えて・・・
楽しんでくださいね(*^-^*)



~Online Store に並んでいる商品の点数は以下の通りです。~

ノースポールのハートのペンダント 2点
ラベンダーのハートのペンダント 1点
モーツアルトのハートのペンダント 1点
アナベルのハートのペンダント 1点
ノースポールの耳飾り 3点
苺のロングネックレス 1点
輪切りオレンジと黄水晶のペンダント(A:天然石チェーン) 2点
輪切りオレンジのペンダント(B:アンティーク風チェーン) 1点
オレンジと金のフォークの黄水晶ペンダント(C) 3点
オレンジと金のフォークのペンダント(D) 1点
オレンジとブロンズのフォークのペンダント(E:細かなチェーン) 1点
オレンジとブロンズのフォークのペンダント(F:大き目のチェーン) 1点
= 計18点



今回、少し商品点数が多いので、
がんばって店番をしています (`(エ)´)ノ
ウィンドウショッピングも大歓迎☆
レジで見かけたらお声かけて下さいね!
それでは、今晩、Online Store でお待ちしております。
 
*******************************
蜜蜂の見る夢
~2012 Autumn collection~

今晩、9月26日(水)21:00~ Online Store カートOpen!
※ただ今、全商品がご覧になれます!
atelier Shamchka Online Store

*******************************

追伸:
FBからの「いいね!」、いつも本当にありがとうございます!!
本当に励みになります。


2012.09.26 Wed 
ブログ用バナー

待ちに待った爽やかな秋の日ですね!
毎年、あっという間に過ぎ去ってしまう秋。
貴重な清清しい空気を、思いっきり吸い込みたいですね^^

蜜蜂の見る夢 
~2012 Autumn collection~ 

いよいよ今晩、21:00~ Online Store Open です。
店先の掃き掃除 → OK
商品の陳列 → OK
あとはラッピングの資材を整えて、準備完了です。

「蜂」にちなんだ、「第蜂夜」は、
蜂ちゃんが飛ぶラッピングをご紹介します(=゚-゚)ノ

 ブログ (3)
 
秋らしいワインレッドを中心に、Vintage の布を組み合わせて背景を作りました。
2種類のチェックは、どちらもバルセロナ産のVintage、
下の花柄部分は、フランスのantique です。
その手前にいるのは、久しぶりの登場の、
真っ白なひつじちゃん。(illustration : atelier Shamhcka)
あれ?肝心な蜜蜂ちゃんは?
・・・・・・ちゃんと飛んでますよ~ みつかったかな?

ブログ (5) 

「蜜蜂の見る夢」Collection の限定のお箱です。

ブログ 

ハートのペンダントシリーズは、小さなお箱に。
それ以外のアクセサリはすべて、大きなお箱に。

ブログ (1) 

蓋を開けたら、ぎっしりオレンジ。
この状態、ちょっぴり・・・萌え(〃∇〃)

ブログ (6) 

アテンションタグ(取り扱い注意札)ももちろん、同じデザインで。

ブログ (4) 

アクセサリの収納場所としても、
ディスプレイの小道具としても、
お友達へのちょっとしたプレゼントを入れても・・・
何かにお使いいただけたらうれしいです(*´∀`*)



あー 一回でお箱とノベルティをご紹介するつもりだったのに、
写真を撮りすぎてしまった(笑)
というわけで、この後「第9夜」の更新です。
内容はもちろん・・・ノベルティ!
また遊びに来てくださいね。
 
*******************************
蜜蜂の見る夢
~2012 Autumn collection~

今晩、9月26日(水)21:00~ Online Store カートOpen!
※ただ今、全商品がご覧になれます!
atelier Shamchka Online Store

*******************************

追伸:
FBからの「いいね!」、いつも本当にありがとうございます!!
本当に励みになります。


2012.09.25 Tue 

ブログ用バナー

作品のショー最終日となる今宵は、
「第6夜」と「第7夜」の2本立てでお届けします。
「第6夜」も合わせてご覧くださいね → 

蜜蜂の見る夢 
~2012 Autumn collection~

スマイルカットオレンジシリーズ
<アンティークチェーン編>をご覧くださいませ(。´_`)ノ

スマイルアンティークチェーン (1) 

2年前の「Fruits Picnic」になかったモノ。
それは、オレンジ + アンティーク風チェーンの組み合わせ。
そこで「蜜蜂の見る夢」では、少しバリエーションを持たせて、
チェーンのバージョンを作ってみました(*^-^*)

スマイルアンティークチェーン (2) 

「スマイルカット + アンティーク風チェーン」の組み合わせは、
こちらの3パターンです。
少しずつですが、表情が違うんですよ♪
では、一つ一つご紹介します。

スマイルアンティークチェーン (3) 
オレンジと金のフォークのペンダント(D)

高級感ある複雑なチェーンの先には、
金のフォークがサックリ刺さったスマイルカット。
金のフォークと、オレンジちゃんを思いっきり目立たせてみました。

スマイルアンティークチェーン (4) 

金のフォークから先が宝石のように見えますね。

スマイルアンティークチェーン

チェーンも高級感あるデザインなので、
カジュアルすぎず、優しい印象でお付けいただくことができます(*´ェ`*)

スマイルアンティークチェーン (5) 

そして、残りの2点はどちらも初登場の、
ブロンズのフォークバージョンです!
よりオレンジを際立たせるデザインですね~

スマイルアンティークチェーン (6) 

チェーンのデザインが少し違うだけで、
全体の印象が変わります。

スマイルアンティークチェーン (7) 
オレンジとブロンズのフォークのペンダント(E:細かなチェーン)

細かい輪から生まれるチェーンは、
カジュアルな印象に。

スマイルアンティークチェーン (8) 

明るい色のお洋服に合わせると、チェーンの存在感が出て、
その先のオレンジちゃんに目が釘付けに(〃∇〃)
ブロンズのフォークが影絵のように見えて、物語性が生まれました。

スマイルアンティークチェーン (9) 
オレンジとブロンズのフォークのペンダント(F:大き目のチェーン)

それに対して、ほんの少しだけ輪の大きいチェーンは、
エレガントな印象に。
「D」のチェーンと同じチェーンを使用しています。

「第7夜」でご紹介した3種類はそれぞれ1点ずつ(この写真のオレンジをお届けします)、
Online Store に並べてあります。
わずかな違いではありますが、見比べてみてくださいね。
また迷ったら、一番好きなオレンジちゃんで決めてもいいかもしれません^^



22日から始まった「蜜蜂の見る夢」Collection のご紹介は、
本日が最終回です。
最終的に、Online Store に並んでいる商品の点数は以下の通りです。

ノースポールのハートのペンダント 2点
ラベンダーのハートのペンダント 1点
モーツアルトのハートのペンダント 1点
アナベルのハートのペンダント 1点
ノースポールの耳飾り 3点
苺のロングネックレス 1点
輪切りオレンジと黄水晶のペンダント(A:天然石チェーン) 2点
輪切りオレンジのペンダント(B:アンティーク風チェーン) 1点
オレンジと金のフォークの黄水晶ペンダント(C) 3点
オレンジと金のフォークのペンダント(D) 1点
オレンジとブロンズのフォークのペンダント(E:細かなチェーン) 1点
オレンジとブロンズのフォークのペンダント(F:大き目のチェーン) 1点
= 計18点



さてさて。
明日のズバリ「第蜂夜」は…ノベルティと、
気になるこの度のお箱をお披露目します!
昼過ぎには更新しますので、また遊びに来てくださったらうれしいです。
では、またお会いしましょう。
 
*******************************
蜜蜂の見る夢
~2012 Autumn collection~

いよいよ明日
9月26日(水)昼間~ ラッピング&ノベルティレポ
9月26日(水)21:00~ Online Store カートOpen!
※ただ今、全商品がご覧になれます!
atelier Shamchka Online Store

*******************************

Calendar
2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

シャム猫

Author:シャム猫
ヴィンテージ押し花アクセサリのatelier Shamchkaの、制作日記や、日々のできごと、吉祥寺のお店情報などを綴っています。
シャム猫さん、でも、シャムチカさんでも、お気軽に呼んでくださいね。

main HP
atelier Shamchkaのメインサイトです。イベントのお知らせや、過去のコレクションギャラリーも公開しています。
Online Store
atelier Shamchkaのオンラインストアです。次回コレクションやOPENなど、詳しくはブログの記事にてお知らせします。
Facebook
新作コレクション、お取扱店への納品、イベント情報をタイムリーにお届けします。
iPhone blog
携帯のminiブログです☆毎日更新中
Category
Recent Entries
Comment
コメントについて

いつも本当に

ありがとうございます!

書かれた方にその意図がないとしても、

悪意があるもの、

他の方が不快と感じる表現や言葉、

商業目的のものと判断した場合、

管理者の判断で

削除させていただきます。

Search in this blog
文庫「シャム猫」の本棚
面白い、面白くないにかかわらず、最近、観たDVD、読んだ本です。クリックすると、シャム猫のレビューが見られます。レビュー率 100%☆ ジャンル問わず、一定の速度で増えていきます。
↑ こちらの家のマークをクリックすると、登録してあるすべてのタイトルがご覧になれます。詳しくは【文庫「シャム猫」の本棚】をお読みくださいね。
シャム猫ポスト★
お仕事のご依頼、お問い合わせも、こちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
掲 載 誌
インテリアやアクセサリなどを、掲載していただいています。
LOVE!COLOR インテリア 2014年
グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし 2014年
Ray 2014年/3月
素敵なカントリー 2014年/春号
relife+ 2013年/vol.12
縫う*coudre Vol.2 2013年
アイリスオーヤマWebマガジン「マネしたい!素敵なお部屋紹介」2012年
素敵なカントリー 2012年/冬号
グリーンと雑貨を素敵に飾る本
素敵なカントリー 2012年/夏号
COTTON TIME 2012年/3号
素敵なカントリー 2012年/春号
素敵なカントリー 2011年/秋号
relife+ 2011年/vol.7
素敵なカントリー 2011年/夏号
大人で可愛いナチュラル服
2011年/冬号
「わたしの手作り雑貨」を売るための
ポイント80
saita 2010年/10月号
<WEB interview>
「雑貨の仕事塾」内
雑貨のお仕事プリンセス
雑貨カタログ 2010年/早春号
雑貨カタログ 2009年/冬号
雑貨カタログ 2008年/12月号
Monthly archive
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

Copyright © 文庫「シャム猫」 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

photo by atelier Shamchka

FC2Ad

