fc2ブログ

文庫「シャム猫」

2010.12.21 Tue 
クリスマス感謝祭TOP 

クリスマス感謝祭開催中の、文庫「シャム猫」へようこそ☆

クリスマス感謝祭、開催中です~!
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね → 
本日、21日(火)夕方4時、
ご応募受付〆切です。

4時までは、まだまだ大丈夫!(=゚-゚)ノどうぞ
 <乙女セット>へのご応募はこちら → 
<うさちゃんセット>へのご応募はこちら → 

年末のお忙しい中、丁寧であたたかなメッセージを、
たくさん、本当に本当にありがとうございます T_T
シャム猫のほうこそ、年末&クリスマスに贈り物をいただいています。
頂いたひと言ひと言が、来年からの大きな励みになりました(*´ェ`*)
今朝、シャム猫夫を送り出すときに、「今晩、抽選会だからね」と伝えると、
「うん、わかってるよ。遅くならないようにするからね」とのこと。
(ゴン旦那しゃん、久しぶりの大役に、
少々緊張気味でしたよ(*≧m≦)くくっ)

今日は昨日の<乙女セット>に引き続き、
<うさちゃんセット>を包みました♪

1_20101220155152.jpg 

ささやかですが、バンビちゃんも、うさちゃんミラーも、
ちょっぴりリッチなリボンを結んでみました。

 3_20101220155151.jpg 
 
うさちゃんのブローチの台紙はこんなデザインで。

2_20101220155151.jpg 
 
ブローチの台紙は一枚だけの制作なので、
ちょっと手間を掛けて、
ラビットファーの下のチェーンも、糸で固定してあります(*´艸`)
ブラックダイヤモンドのクリスタライズがキラキラ。

6_20101220155151.jpg 

最後は、メッセージタグを付けて。

4_20101220155151.jpg 

こちらのお箱は、深さがありますよ。

7_20101220155150.jpg 

上が<うさちゃんセット>。
下が<乙女セット>。
おそろいのラッピングの出来上がりだー☆

8_20101221090052.jpg 

「クリスマス感謝祭2010」も、明日の抽選会まで(´ I `*)
もう少し、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです(o´∀`o):.*
まだ迷っている方・・・・・・はじめましての方も、お久しぶり~&お馴染みさんの方も、
本日の夕方4時までにどうじょー!
4時になったら、締め切りの記事&コメントを入れる予定です。

今晩の抽選会を控えて、シャム猫も、そわそわドキドキ。
明日のご当選者発表、楽しみに待っててね(*^0^*)ノではー
関連記事
No title
やっぱり、このアザミが可愛い!!
大人っぽくて、乙女っぽい(なんのこっちゃ。)
どっちのセットにもよく合ってるね。
あぁ・・・可愛い。
赤いリボンがまた・・・。
赤いリボンって永遠にリボンの中で一番可愛いと思う。

抽選会の大役にちょっとドキドキしながら、
シャムにゃんの旦那様はお仕事してるのかな。
私もがんばろっと。
From:さくら URL 2010.12.21. Tue 09:47 [Edit]
!!!
図々しくも、二度目ましてのコメント失礼します。

…かわいい~!!!
昨日の乙女セットのラッピングを見て、
くぅ~、やっぱり…乙女セットが…!!!
なんて思ったりもしていましたが、
どちらもキュンキュンでした(゜・゜* )ホレボレ

こんな素敵なラッピングで、こんな素敵な中身が届いた方は
きっと来年一年幸せに過ごせそうですね♪
From:まぁ URL 2010.12.21. Tue 10:02 [Edit]
アザミいいですね~ね!さくらさん(p*´□`*)p♪

今年は私のお部屋にもミニミニミニツリーがありますよ
コンビニのクリスマス物が置いてある寂しい棚にあったの…
樹脂粘土で色々作って飾ろうと思ってましたが
もう間に合いません~ ヾ(;´Д`●)ノ

うさちゃんセット
どなたの元へ旅立つのでしょう(*´艸`*)楽しみ~♪
From:sooty URL 2010.12.21. Tue 23:31 [Edit]
No title
うさちゃんセットのラッピングも
やっぱり可愛い~(〃▽〃)♪
台紙とブローチを離してしまうのも
もったいなくなっちゃうね( *´艸`)♪

抽選会の様子が見れる?フィナーレも楽しみ♪
ドキドキで今夜は眠れないかも?!(笑)
From:ゴン URL 2010.12.21. Tue 23:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

シャム猫

Author:シャム猫
ヴィンテージ押し花アクセサリのatelier Shamchkaの、制作日記や、日々のできごと、吉祥寺のお店情報などを綴っています。
シャム猫さん、でも、シャムチカさんでも、お気軽に呼んでくださいね。

main HP
atelier Shamchkaのメインサイトです。イベントのお知らせや、過去のコレクションギャラリーも公開しています。
Online Store
atelier Shamchkaのオンラインストアです。次回コレクションやOPENなど、詳しくはブログの記事にてお知らせします。
Facebook
新作コレクション、お取扱店への納品、イベント情報をタイムリーにお届けします。
iPhone blog
携帯のminiブログです☆毎日更新中
Category
Recent Entries
Comment
コメントについて

いつも本当に

ありがとうございます!

書かれた方にその意図がないとしても、

悪意があるもの、

他の方が不快と感じる表現や言葉、

商業目的のものと判断した場合、

管理者の判断で

削除させていただきます。

Search in this blog
文庫「シャム猫」の本棚
面白い、面白くないにかかわらず、最近、観たDVD、読んだ本です。クリックすると、シャム猫のレビューが見られます。レビュー率 100%☆ ジャンル問わず、一定の速度で増えていきます。
↑ こちらの家のマークをクリックすると、登録してあるすべてのタイトルがご覧になれます。詳しくは【文庫「シャム猫」の本棚】をお読みくださいね。
シャム猫ポスト★
お仕事のご依頼、お問い合わせも、こちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
掲 載 誌
インテリアやアクセサリなどを、掲載していただいています。
LOVE!COLOR インテリア 2014年
グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし 2014年
Ray 2014年/3月
素敵なカントリー 2014年/春号
relife+ 2013年/vol.12
縫う*coudre Vol.2 2013年
アイリスオーヤマWebマガジン「マネしたい!素敵なお部屋紹介」2012年
素敵なカントリー 2012年/冬号
グリーンと雑貨を素敵に飾る本
素敵なカントリー 2012年/夏号
COTTON TIME 2012年/3号
素敵なカントリー 2012年/春号
素敵なカントリー 2011年/秋号
relife+ 2011年/vol.7
素敵なカントリー 2011年/夏号
大人で可愛いナチュラル服
2011年/冬号
「わたしの手作り雑貨」を売るための
ポイント80
saita 2010年/10月号
<WEB interview>
「雑貨の仕事塾」内
雑貨のお仕事プリンセス
雑貨カタログ 2010年/早春号
雑貨カタログ 2009年/冬号
雑貨カタログ 2008年/12月号
Monthly archive
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

Copyright © 文庫「シャム猫」 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

photo by atelier Shamchka