文庫「シャム猫」

--.--.-- -- 
2014.11.03 Mon 
〈日中につなびぃに投稿した記事の再掲載です〉

昨日はブログの更新をできず、
楽しみにしてくださっていた方々、
申し訳ありません。

いま、布団の中で書いています。

実は昨日の夜、
急病のため、
主治医より絶対安静との
指示が出てしまいました。

いろいろ無念で泣いていましたが、
ママをはじめ、
家族と友人が集まり、
今日の搬入からディスプレイまで、
作品展の準備をしてくれることになりました。

初日に、わたしに会うの楽しみに
来てくださる方々、
友人たち…
申し訳ありません。
行かれなくなってしまいました。

ただ、
シャム猫ママは初日はもちろん、
その他の日程も、
行けるときにはギャラリーに
いる予定です!
夕方ぐらいには撤収しますが、
午後早い時間は会えると思います。
ぜひ直接、
作品解説をお聞きになって
くださいね。

またatelier Shamchkaの解説については、
シャム猫ママはもちろんですが、
友人であり広報担当のゴン氏が
初日のほか、行ける日には
ギャラリーに居てくれます。
見かけたら、ゴンさん!と
声をかけてくださいね。
気さくに親切に
多少マニアックに
解説してくれると思います。

また週末はやはり広報担当の1人である
えりまろにゃんが
ギャラリーに居てくれます。
楽しいお喋りと
コーディネートアドバイスは
間違いなし、です!

ギャラリーのSさん、スタッフの皆様、
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
温かいサポートを本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

ご心配お掛けしてすみません。
今は安静にして、
早く快復したいと思います。

そして、よかったら、
たくさん準備しました
作品展にお運び頂けましたら
嬉しいです。

atelier Shamchka
関連記事
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

シャム猫

Author:シャム猫
ヴィンテージ押し花アクセサリのatelier Shamchkaの、制作日記や、日々のできごと、吉祥寺のお店情報などを綴っています。
シャム猫さん、でも、シャムチカさんでも、お気軽に呼んでくださいね。

main HP
atelier Shamchkaのメインサイトです。イベントのお知らせや、過去のコレクションギャラリーも公開しています。
Online Store
atelier Shamchkaのオンラインストアです。次回コレクションやOPENなど、詳しくはブログの記事にてお知らせします。
Facebook
新作コレクション、お取扱店への納品、イベント情報をタイムリーにお届けします。
iPhone blog
携帯のminiブログです☆毎日更新中
Category
Recent Entries
Comment
コメントについて

いつも本当に

ありがとうございます!

書かれた方にその意図がないとしても、

悪意があるもの、

他の方が不快と感じる表現や言葉、

商業目的のものと判断した場合、

管理者の判断で

削除させていただきます。

Search in this blog
文庫「シャム猫」の本棚
面白い、面白くないにかかわらず、最近、観たDVD、読んだ本です。クリックすると、シャム猫のレビューが見られます。レビュー率 100%☆ ジャンル問わず、一定の速度で増えていきます。
↑ こちらの家のマークをクリックすると、登録してあるすべてのタイトルがご覧になれます。詳しくは【文庫「シャム猫」の本棚】をお読みくださいね。
シャム猫ポスト★
お仕事のご依頼、お問い合わせも、こちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
掲 載 誌
インテリアやアクセサリなどを、掲載していただいています。
LOVE!COLOR インテリア 2014年
グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし 2014年
Ray 2014年/3月
素敵なカントリー 2014年/春号
relife+ 2013年/vol.12
縫う*coudre Vol.2 2013年
アイリスオーヤマWebマガジン「マネしたい!素敵なお部屋紹介」2012年
素敵なカントリー 2012年/冬号
グリーンと雑貨を素敵に飾る本
素敵なカントリー 2012年/夏号
COTTON TIME 2012年/3号
素敵なカントリー 2012年/春号
素敵なカントリー 2011年/秋号
relife+ 2011年/vol.7
素敵なカントリー 2011年/夏号
大人で可愛いナチュラル服
2011年/冬号
「わたしの手作り雑貨」を売るための
ポイント80
saita 2010年/10月号
<WEB interview>
「雑貨の仕事塾」内
雑貨のお仕事プリンセス
雑貨カタログ 2010年/早春号
雑貨カタログ 2009年/冬号
雑貨カタログ 2008年/12月号
Monthly archive
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

Copyright © 文庫「シャム猫」 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

photo by atelier Shamchka

FC2Ad

