文庫「シャム猫」

--.--.-- -- 
2014.11.04 Tue 

ブログDM 

いいお天気。
本日初日です!

昨日は、母をはじめ家族と友人たちで、
搬入とディスプレイをしてくれました。

会場ディスプレイは、楽しみにしていた、最後の作品づくりでした。

無念で仕方がありません。

でも、サポートしてくれる方々のお蔭で、
普段のわたしのディスプレイとは違いますが、
丁寧に並べていただいているそうです。


12:00 オープンです!


2年以上かかって準備をしてきたこの度の作品展。
会場に行けないことが本当に本当に残念ですが、
会場には、シャム猫ママ、友人であり広報担当・ゴン氏、
シャム猫ママのお弟子さん、
友人ゲストアーティストであるKyonちゃんの12仔ものamirinたち、
そして、
わたしの分身である作品が、たくさん居ります。


楽しんでいただけることは間違いないと思います!


会期は日曜日まで。
お買い物のついでや、お仕事帰りなど、ぜひお運びくださいね。



なかなか更新できずにいるamirinたちの姿は、
身体が落ち着いたらかならずUPしますね!
それまでは、こちらでお楽しみください。


* amirinRin * du nez du coeur FaceBook

atelier Shamchkaの作品は全部は並べきれないので、
もしもFBやブログで気になった作品がございましたら、
シャム猫ママやゴン氏、週末はえりまろにゃん、
ギャラリースタッフさんにお声掛けください。
店頭にまだ出し切れていない場合もあります。
(売り切れの場合もありますので、ご了承ください。)


ご心配や優しいことば、お見舞いのメールを、本当にたくさん。
ありがとうございます…涙
こんなことになってしまってすみません。
時々目を覚めたときに、読ませていただいています。
お返事をすぐに書けませんが、
落ち着いたら連絡させてくださいね。

いつも気にかけてくれてありがとう。


ギャラリー・ドゥ・ディマンシュのSさん、スタッフの皆様、
あたたかいお心、サポート、本当に感謝しています。
1週間、どうぞ宜しくお願いします。


atelier Shamchka


関連記事
メールは、気を使わせちゃうかと思うので、ここに。

シャムにゃんの元気な姿が一番みんなが
みたいと思うので、いまはがんばった体をいたわってあげてね。

シャムにゃんが心込めた子供たちや
周りの人が、ちゃんとシャムにゃんの
気持ちも一緒に渡してくれるから。

焦らずゆっくり元気になってねー
From:さくら URL 2014.11.04. Tue 17:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

シャム猫

Author:シャム猫
ヴィンテージ押し花アクセサリのatelier Shamchkaの、制作日記や、日々のできごと、吉祥寺のお店情報などを綴っています。
シャム猫さん、でも、シャムチカさんでも、お気軽に呼んでくださいね。

main HP
atelier Shamchkaのメインサイトです。イベントのお知らせや、過去のコレクションギャラリーも公開しています。
Online Store
atelier Shamchkaのオンラインストアです。次回コレクションやOPENなど、詳しくはブログの記事にてお知らせします。
Facebook
新作コレクション、お取扱店への納品、イベント情報をタイムリーにお届けします。
iPhone blog
携帯のminiブログです☆毎日更新中
Category
Recent Entries
Comment
コメントについて

いつも本当に

ありがとうございます!

書かれた方にその意図がないとしても、

悪意があるもの、

他の方が不快と感じる表現や言葉、

商業目的のものと判断した場合、

管理者の判断で

削除させていただきます。

Search in this blog
文庫「シャム猫」の本棚
面白い、面白くないにかかわらず、最近、観たDVD、読んだ本です。クリックすると、シャム猫のレビューが見られます。レビュー率 100%☆ ジャンル問わず、一定の速度で増えていきます。
↑ こちらの家のマークをクリックすると、登録してあるすべてのタイトルがご覧になれます。詳しくは【文庫「シャム猫」の本棚】をお読みくださいね。
シャム猫ポスト★
お仕事のご依頼、お問い合わせも、こちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
掲 載 誌
インテリアやアクセサリなどを、掲載していただいています。
LOVE!COLOR インテリア 2014年
グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし 2014年
Ray 2014年/3月
素敵なカントリー 2014年/春号
relife+ 2013年/vol.12
縫う*coudre Vol.2 2013年
アイリスオーヤマWebマガジン「マネしたい!素敵なお部屋紹介」2012年
素敵なカントリー 2012年/冬号
グリーンと雑貨を素敵に飾る本
素敵なカントリー 2012年/夏号
COTTON TIME 2012年/3号
素敵なカントリー 2012年/春号
素敵なカントリー 2011年/秋号
relife+ 2011年/vol.7
素敵なカントリー 2011年/夏号
大人で可愛いナチュラル服
2011年/冬号
「わたしの手作り雑貨」を売るための
ポイント80
saita 2010年/10月号
<WEB interview>
「雑貨の仕事塾」内
雑貨のお仕事プリンセス
雑貨カタログ 2010年/早春号
雑貨カタログ 2009年/冬号
雑貨カタログ 2008年/12月号
Monthly archive
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

Copyright © 文庫「シャム猫」 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

photo by atelier Shamchka

FC2Ad

